人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

パウダーコーナー、あります。

こんにちは、スタッフのyumiです。

Loopのトイレは変わったつくり。
半畳程のあきスペースがあるんです。
もとは台が置いてあり、物をしまっていたようです。

その空間をどうするか、皆で検討した結果、
「そうだ、パウダーコーナーにしよう!」「そうしよう!」
ということになり・・・ 
まずはLoopの入っている建物で
使用しない場所にある洗面台から
鏡だけを取り外しここに設置。
そしてK-styleさんに枠を作ってもらいました。
おまけに台も。
パウダーコーナー、あります。_a0241397_14124655.jpg

この台はK-styleさんのアイディア。
ここにはバックとか置けるように・・・と。
なんと気がきくこと!
K-style、恐るべし!!!

お化粧ポーチなんか置いて
粉をたたいたり、口紅を引いたり・・・
さらに
「あ、歯に海苔がっ!」
とか
「こんなところにご飯粒が~」
とか
存分にやってください。

Loopオープンまで64日。
by eiyoumanten_cafe | 2012-01-26 14:14