人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

レセプションの招待状

こんにちは、スタッフのyukaです。

オープンが迫り、とても焦っています・・・。
昨日yumiさんもブログに書いていましたが、先日の試食会は本当に勉強になりました。
やってみなければ気が付かない事だらけでした。
ご協力いただいた、る・る・るの皆様、ありがとうございました。

昨日も今日もミーティングです。
話しても話しても不安です。
明日もLoopでシュミレーションしながら煮詰めます。

先日レセプションの招待状を作成しました。
レセプションの招待状_a0241397_1851458.jpg

シーリングワックスLoopの頭文字の「L」です。
盛り上がりました。楽しかった~。
美人コンテストで優勝した封筒を一番上にしてパチリ。

レセプションとはいえ、開店前にお世話になった皆様に、
「最終リハーサル」におつきあい頂くといった形なのですが・・・
皆様に満足していただけるサービスが出来るよう、頑張りますね。

オープンまで、あと15日。
by eiyoumanten_cafe | 2012-03-15 19:11