人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

やっぱり鹿さん効果??

こんにちは、スタッフのyukaです。
Loopの春メニューが昨日で1サイクル終了。
夏までは、この春メニューが繰り返しとなります。

本日で2周目突入のエゾ鹿チンジャオロースは、Loopの看板メニューと言ってもいいでしょう。

本日のメニューをご紹介いたします。
・エゾ鹿チンジャオロース
・豆腐とゆで卵の中華サラダ
・カボチャと刻み昆布の甘煮
・キノコの澄まし汁
やっぱり鹿さん効果??_a0241397_20434457.jpg
(画像提供:yumiさん)

えぞ鹿メニューの日は偶然かも知れませんが、ランチやスイーツが早くに売り切れてしまいます。
今日も遠方よりわざわざお越しいただいたお客様や、代表のご友人の方々にせっかくお越しいただいたのに食べていただくことが出来ず、大変申し訳ないことをしてしまいました。
次回またお越しいただける時には、ご予約いただけますと確実にお席をご用意できます。
お手数かとは思いますが・・・ またのご来店、お待ちしておりますね。

本日のスイーツですが、まりこさんの「ほうじ茶プリン&抹茶のカップケーキ」は、あっという間の完売!!美味しかった・・・
やっぱり鹿さん効果??_a0241397_5112620.jpg

でも、でも、スイーツが足りないーー!!
 そこで、得意のスイーツ前倒し。翌日分のバナナパウンドに手をつけ・・・
しかし、バナナパウンドケーキ(もぐこさん)も、早くも残り2切れ。
どうしようーー!! 土曜日のスイーツがーー!!! ・・・そこで、またまたもぐこさんが作ってくれました。
「人参ケーキ くるみとレーズン入り」です。
やっぱり鹿さん効果??_a0241397_5102070.jpg
シナモンの効いたヘルシーケーキ。人参・くるみ・レーズン・シナモン・・・と、体に優しいものがたくさん。
Loopのコンセプトに見合ったものを常に考えて作って下さいます。本当にありがたいです。





土曜日のLoop。。。 ご来店、お待ちしております。
by eiyoumanten_cafe | 2012-04-20 23:30