人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

お待ちかねの夏メニュー

こんにちは、スタッフのyukaです。

本日より夏メニューとなりました。
まず夏メニュー1回目のメインは「ミルク麻婆豆腐」です。
お待ちかねの夏メニュー_a0241397_2022096.jpg

沢山の方に「美味しかったです!」と嬉しいお言葉をいただきました。
ありがたいです。ayuさんも喜んでおりました。
代表のayuさん、夏メニューに向けてまだまだ緊張の日々は続きます。
何せ献立、栄養計算、仕込み、調理、全て一人で行っているものですから、
お客様の「美味しかったです!」は、今のayuさんにとっては何より嬉しい言葉でしょう。
ayuさん、倒れないでね。スタッフ一同、陰ながら応援しております。(←2回目)

それからLoopのもう一つのお楽しみ。
本日のスイーツはミルクティーシフォン&紅茶クリームでした。
お待ちかねの夏メニュー_a0241397_20323144.jpg

ほんのり香るミルクティーシフォン&紅茶クリーム!美味しかった~♪
このクリーム、すごくすごく美味しいです。
スタッフがスプーンを持ってソワソワしていたら、お客様の死角に潜んで
残ったクリームをペロリとしていることでしょう。フッフッフ・・・

明日のランチメニューは、
◇エゾ鹿ざんぎの南蛮漬け
◇ベビーホタテと大根のサラダ
◇なす田楽
◇インゲン豆のポタージュ
となっております。(一部変更になる場合がございます)

スイーツは、「「ココナッツミルクしるこ」または「ミルクティーシフォン」です。
ココナッツミルクしるこは、よもぎと豆腐の白玉に小豆・タピオカ・バナナ入り。
新メニューっていいですね。

明日もお待ちしております!!
by eiyoumanten_cafe | 2012-07-05 21:06 | 夏メニュー