人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

LOOPのご紹介、ありがとうございます。

こんにちは、スタッフのyumiです。
すがすがしい夏の空が恋しいです。

今日のメニューは・・・

・鮭のうま辛マヨネーズ焼き
・ゆで卵のミートローフ
・シャキシャキ芋の梅サラダ
・ひよこ豆入り野菜スープ

でした。

LOOPのご紹介、ありがとうございます。_a0241397_19521732.jpg


わたくし、うま辛マヨネーズのファンになりました!
カラシがコクを出しているというayuさん。
わたくし、ソースだけでもごはんが食べれそうです・・・

鮭と言えば、塩焼きにして朝ごはんに・・・
というのが定番だけど
これなら夜ご飯でもいいですね~

それから、佐々木十美さんのレシピで作られた
シャキシャキ芋の梅サラダも美味しかった~

さて。。。
こことのところ、来てくださったお客様がご自身のblogでLoopのことを
ご紹介させてくださっているのを知り大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。

今、私の知っているかぎり、ここにリンクを貼らせていただきます。


収納アドバイザーであり、喫茶メイプルさんののオーナーでもある
REIKOさんのblog

そして、「ぐうたび北海道」というサイトでも素敵にご紹介くださいました。
カメラの力とそれを使いこなす力。
視点とアングルと切り取るセンス。
さすがですね~
ダンボール文字もかっこいい~~

私もお金を貯めて一眼レフデジタルカメラを買おう・・・と本気で思いました。


そして、あとりえMOONさん。
手作り活動をなさっています。
blog、かなり過去までさかのぼって読みました。
紹介されているお店など、行ってみたいところが
たくさんありました。

我がLoopで販売させていただいています、
乾燥野菜・江別市のふぁーまぁと農夢(のうむ)さんのblog
blog名「目指せ、オタク農家への道(仮)」。
このネーミング、有る意味、潔いです^^

みなさん、ありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

最後に大事なお知らせを一つ。
来週の金曜日(20日)、Loopは貸し切りとなっています。
よろしくお願い致します。
by eiyoumanten_cafe | 2012-07-14 21:24 | 夏メニュー