人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

またまた新メニュー

こんにちは、スタッフのyukaです。

本日、私はお休みをいただいておりましたのでお料理の写真がなく、語れません。

前日、閉店後にちょこっとだけスタッフが仕込みのお手伝いを.
いや~楽しかった・・・。終始、笑いながら手伝わせていただきました。
スタッフが帰った後も、ayuさんの仕込みは続くんですけれど。
お疲れ様です。本当に。
本日の副菜のキュウリがもし何本も繋がっていたならば・・・、
ごめんなさい。それはスタッフ2号の仕業です。

さて、本日より新メニューのもぐこさんの「パイナポーアイス」!!
2日前から強化ダイエット突入の私も、このアイスとトマトのソルベだけは解禁しております。
美味しくて、低カロリーなので、とても満たされるのです。
ちなみにこちら、昨日のブログでのyumiさんによるネーミングなのですが。笑っちゃいますね。
アクセントは、「パ」ですか?・・・可笑しい・・・
これ、お客様から本日のスイーツを聞かれても答えられないなぁ。
またまた新メニュー_a0241397_21372080.jpg

                            ↑ photo by mathieu いい写真ですね~。

それと、先週からの「プラムとすもも」のソーダに続きまして。
今週は「ジンジャーエール」が仲間入り。
市販のジンジャーエールと違って、薬臭さがなく、甘さ控えめ後味スッキリ!ですよ。
またまた新メニュー_a0241397_21503783.jpg

閉店後、撮りに行った写真なので、フルーツの形がちょっとヘンテコですが。

来週もお待ちしております!!
by eiyoumanten_cafe | 2012-08-04 22:00 | スイーツ&ドリンク