人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

女だらけの厨房

こんにちは、スタッフのyukaです。

本日のタイトル、ちょっとドキッとしませんか?
何の事はなく、今日は珍しく仕込みのお手伝いをしたのですが、
女性ならではの話をしながら笑ったのを思い出し、なんとなく書いてみました。

代表のayuさんと、3人のスタッフ。
面白いくらいタイプが違います。ボケもつっこみも揃っております。

さて、本日は秋メニュー2回目のエゾ鹿のトマト麻婆豆腐

女だらけの厨房_a0241397_20562257.jpg(画像提供:yumiさん)









前回はお陰様で完売だったため、スタッフが食べるのは今回が初めて。
麻婆豆腐にトマト→さっぱりした麻婆豆腐 と勝手に想像しておりましたが、
これが意外にガッチリ麻婆豆腐でした!!エゾ鹿とも相性はバッチリです。

今日はNEWスイーツで「ブッセ」も仲間入り。
クリームチーズとハスカップ&ワイルドベリーのジャムが挟まっております。
写真を撮り忘れてしまったので、明日UPしますね。

明日は「ボローニャ風カツレツ」です。カツです、カツ。
スイーツは、ミルクシフォンとブッセとブルーベリーロールケーキの三択となっております。

明日もお待ちしております!
by eiyoumanten_cafe | 2012-09-27 21:01 | 秋メニュー