人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

心待ちにしていたこと。

こんにちは、スタッフのヤムです。

今から二ヶ月以上前のことです。
7月20日、ループでCanonの新商品・ミラーレスカメラ EOS Mの
web用CM撮影が行われました。
このことは、CMが公開されるまで口外できないことになっていたので
ヤムは苦しい日々を送っておりました。

やっとお話することが出来ます。。。
ループでは新垣結衣さんと森本千絵さんが牧場や神の子池、牧舎さんで撮影した写真を
フォトブックにするというシーンを撮っていました。

このムービーはCanonのミラーレスカメラ EOS M のスペシャルサイト(←クリック)で
見ることができます。
このシーンではK-STYLさんの作ったテーブルや椅子が使われています。
また、
新垣結衣さんが撮った写真も公開されています。
(↑クリック)
ループで使っている箸置きの作者、asanomiさんの器がたくさん写っている写真や
ループのオープン祝いで頂いたMadame Kyonさんのサンキャッチャー、
葉風さんから頂いたお花の鉢、ループ内の一室Blancの黒板の写真があります。

この撮影の日にループへ来た製作スッタフは総勢40数名。
写っていないところには人がごっちゃり。
驚きました。
たくさんのスタッフでチームを組み、こんな風にCMは作られるのかと、感心いたしました。
この日、ループではエゾ鹿グリーンカレーと自家製福神漬けと豆乳黒糖プリンをご用意しました。
いわゆるロケ弁です!

エゾ鹿グリーンカレー、10月12日に登場です。
是非どうぞ!
by eiyoumanten_cafe | 2012-10-01 20:23