人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

明日の主菜は羅臼イカのW使い。

明日の主菜は羅臼イカのW使い。_a0241397_2044278.jpg

こんにちは、ayuです。

ひと雪舞い降りたとたんに寒くなりましたね(>_<)

厨房の足元から、冷気が襲います。

さて、明日のランチの主菜が少し変わっています。

メニュー表では、
「タコとヤーコンのチリソース」でしたが…
「イカとヤーコン…」に変更しました。
羅臼町の知人から、新鮮な真イカをいただいたんです。ありがとう\(^O^)/

筍、ピーマン、玉ねぎ、椎茸などを入れたイカ団子(これは主に耳と足で)と、
鹿のこ切りした身のW技でヤーコンと合わせますよ〜
チリソースの準備も万端です(^O^)

メニューの詳細は昨日のblogを読んでくださいませ。
イカ団子、お試し頂きたい仕上がりです。

3連休前日のランチは節約でしょうか?
逆に…連休の元気を蓄えにどうぞ。
ループランチ、700円です。

なお、今週金曜日(23日)は祝日のため、お休みとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

明日もスタッフ一同、ご来店お待ちしております。
by eiyoumanten_cafe | 2012-11-21 20:04 | 秋メニュー