人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

始動しま~す(^o^)

始動しま~す(^o^)_a0241397_1636324.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も栄養満点カフェ・ループをよろしくお願い申しあげます<(_ _)>

の~~びりなお正月を過ごして
いよいよ、今日から本格始動です。

まずは、中旬に発行する『Loopつうしん』作りから。

*おススメしたい簡単レシピのご紹介と使う食材の栄養価チェック!
*ホントかな?みんなが思ってる栄養のこと、体のことを栄養士の視点で検証します。

発送は、1月18日頃の予定。

さて。
写真は、今日のウチ・ランチ、煮込みうどんです。
汁と具材は、大晦日に掲載した旨煮の残りです(^_^;)

ダシを足して汁ごとクツクツ、胡麻うどんを茹でてあわせて煮込みました。
青ネギと七味をたっぷりかけていただきました。
by eiyoumanten_cafe | 2013-01-07 16:39