人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

恥ずかしながら(>_<)

こんにちは、ayuです。

営業再開初日、無事終了しました。

本日のランチはこちら(^-^)
恥ずかしながら(>_<)_a0241397_2237308.jpg


主菜は、スキムミルク入りハンバーグ。
ふんわり美味しく仕上がりましたよ。

明日は、鉄分の日。
主菜は、昨年好評だった
エゾ鹿肉のチンジャオロースです。
「牛肉のより好き!」という女性もいらっしゃいます。
私も同感。きっとお肉の力です。
ループのエゾ鹿肉は、
阿寒グリーンファームさんのもの。
どの部位も臭みがなくて美味(^^)v

副菜は、
豆腐と半熟卵の中華サラダとカボチャと刻み昆布の甘煮。
汁ものは、初めてお出しする
越冬男爵いものすりながし汁。
とろみと軟らかな甘さで、ホッコリします。
ミニデザートは、今日と同じく
たんかんトロりんゼリーです。

ところで…本日、道新中標津さんがループを取材してくださいました。
明日の朝刊に掲載されるようです(根室版)。
嬉しいけど…写真撮られたので不安(^-^;

ともあれ、明日もスタッフと一緒に
精一杯の準備をしてお待ちしています_(..)_
by eiyoumanten_cafe | 2013-03-21 22:10 | 春メニュー