人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

明日は、カルシウムの日。

こんにちは、ayuです。

初めに、昨日のブログでお知らせした
道路工事のための迂回路について。

明日木曜日は、予定通り工事が行われます。
そのため、ループに入る表通り(美容室トップライン様横)が進入不可となりますので、中心街寄りの古野医院様の裏道を通って、ループ前にお入りくださいますよう、お願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、何とぞ宜しくお願いしますm(._.)m

こちらが、明日のランチメニューです↓
明日は、カルシウムの日。_a0241397_2283042.jpg

切干大根の甘酢和えには、阿寒の里で摘んだワラビを加えます。隠し味に、静岡産桜海老も(^.^)


6月のミニデザートは、コチラ↓
明日は、カルシウムの日。_a0241397_228567.jpg

40キロカロリーで、カルシウムとビタミンcたっぷりの自信作です。

明日もかわらず丁寧に準備してお待ちしています。
by eiyoumanten_cafe | 2013-06-12 21:57 | 春メニュー