人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

久しぶりの…

こんにちは、ayuです。

夏メニューの切り替えを待っていてくださったのでしょうか?

本日、満席のご来店。
本当にありがとうございますm(_ _)m
先週は、道路工事で遠回りだったりして
ご迷惑をおかけしました。
仮舗装工事は終了。次の工事の際は、
営業日は避けてくださると、現場監督さんが言ってくださいました(^.^)

さて、明日は鉄分の日=エゾシカの日。
久しぶりの「エゾ鹿グリーンカレー」です。

仕込みはここまで。
久しぶりの…_a0241397_2293578.jpg

明日、我が家の菜園で育ったホウレン草を
ペーストして仕上げますよ。
味は上々(^^♪
完成を試食するのが今から楽しみです♪

自家製福神漬の仕込みは、こんな感じ↓
久しぶりの…_a0241397_22102747.jpg

昨年より進化できたと思います。
お出しして感想を早く伺いたいです。

明日も、精一杯の準備でお待ちしてますm(_ _)m
by eiyoumanten_cafe | 2013-06-20 21:55 | 夏メニュー