アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

10月のランチメニュー表

a0241397_19125530.jpg

a0241397_19132324.jpg

a0241397_19134894.jpg

こんにちは、ayuです。

自家菜園の枝豆、ヤーコン、長芋、白菜…などなど。
今年は、6月の雨が災いして、生育がいまひとつ、と義父は嘆いております(^_^;)
野菜も人も、幼い成長期の栄養バランスが大事、なのですね!

さて、日々の料理ランチのポイントなどは、フェィスブックページにて掲載しております。
ぜひ、ご覧くださいね<(_ _)>
☆栄養満点カフェ・ループフェィスブック

そして、10月のランチメニュー表はこちらから→10月ランチメニュー

10月には、昨年も開いた
「冷えに負けない美ボディづくり」~施術・講習・ランチが全てセットの
お得なイベントもございますよ!
完全予約制。4回ありますが、各回6名限定ですので、お早めにご連絡を。

詳細は、コチラで→「10.21&28日開催~美ボディ」
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2014-09-22 19:15 | 今月のランチメニュー