「ほっ」と。キャンペーン

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

カテゴリ:店内ショップ( 1 )

☆栄養満点カフェ・ループは、4月9日水曜日午前11時半より、営業再開いたします_(..)_

そして、新しく、雑貨スペースに、
「Palletパレ」がオープンします。
雑貨店長が選んだ、日本各地のハンドメイド作品が並びます。
ご期待あれヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは、ayuです。

今朝の雪、「除雪したのにぃ(^_^;)」と、落胆しましたが、すぐに溶けてしまいましたね。
良かった。春はそこまで…Loopも春風に乗って、来週水曜、うららかに開店しま~す。

さて、今日は、店内ショップ「Palletパレ」の店長と最終打ち合わせでした。
a0241397_22505379.jpg

a0241397_22511626.jpg

a0241397_22513118.jpg

a0241397_22515186.jpg


編み小物Masami(埼玉)
はっぴーてぃーたいむ(中標津)ほか、兵庫、千葉、別海などなど。
道内外の作家さんの作品が続々と届いています。

お値段は、500円~2500円位まで。

雑貨店長めぐみさんが「ランチと雑貨で、2000~3000円で楽しんでもらえるように…」と、
苦心、厳選しています。

「これ、いいなぁ。でも、きっとすぐ売れるよね(>_<)」と、狙ってる品がいくつか…
1点ものなので、早い者勝ちなのですよ~~

ティーコゼとマットは、セットで1300円。
ギャザーが可愛いがま口は、700円。
みつろうキャンドルは、500円より。
ほかにも、店長の作品=ナフキンケースは、思春期の娘を持つママならではのアイディアが心憎い品。
…などなど、来週の3日間で残っていたら欲しいものが色々です。

ループの新しいお楽しみ、「Palletパレ」。
春めく日差しを室内に映すサンキャッチャーも、窓辺に欲しいアイテムですね。

「Palletパレ」は、ループと同じ、水~金曜日の午前11時半~午後4時まで営業します。
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2014-04-05 23:09 | 店内ショップ