アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

気づけば3日・・・

今年になってから1回目の担当のyukaです。
昨年最後の更新で、名前が抜けておりました。スミマセン。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、2012になったと思ったら、特に何もしないまま3日も過ぎています。
今年は運動しなければ・・・
Loopの改装作業も一段落ついたしなぁ。

さてさて、またもLoopの改修工事のお話ですが。

下の写真、じつは小さく仕切られた空間が右手にあるのですが・・・
(横から撮影した写真なのでわかりにくいですね。)
K-STYLEさんが作ってくれた、ayuさんのOFFICEです。
この時点では、まだまだ仮設置の段階。
実はこれ、ガムテープで仮止めしてあるのです。
yumiさんは「テーピング大工」と呼んでおりましたが、まさにその通り。
いつ倒れるか心配で、両側からテーブルで挟んおきました。
a0241397_16554475.jpg

大変な作業だったでしょう。
なんせ建物が古いので、水平にすると曲がって見えたり、
自分の目と、水平器と、どちらを信じてやっていったらいいのか困っていたようです。
でも、しっかり完成されていました。すごいすごい。
しかし、この舞台裏にはこんな内助の功(妻ではありませんが)の一面も。
a0241397_17385261.jpg

これはOFFICEとは別なところのペンキ塗りですが、(子供のようで可愛いでしょ?)
このように、KーSTYLEさんの下請け作業もしているのでした。
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2012-01-03 17:49