人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

petit marche

こんにちは、スタッフ2号のyukaです。

毎日のように雪が降っていますね。
こんな天気ですが、今日から車で札幌に行ってきます。
レーシックを受ける予定です。
先月一足先に夫が受けたのですが、
「凄い見える!!こんなにいいなら老眼もやればよかった・・・」と。
そして今度は私の番なのです。
左右共に視力0.01。メガネ&コンタクト歴25年。
メガネやコンタクトがないと生活が成り立ちません。
本当にわけがわからないのです。
無事に終わるといいなぁ。

さて、今回も改装工事編、造作物の巻。

下の写真、こんな風にバスケットを置いたりして楽しんでいますが、
OPEN後は食に関する物販コーナーになる予定です。
petit marche_a0241397_1435373.jpg

上部の布はyumiさんが縫ってアクリル絵の具をステンシルしたもの。
これがあるから可愛いんですよね。
フランスみたい。
現在私が一番気に入っているコーナーです。
by eiyoumanten_cafe | 2012-01-05 14:44