アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

器は理想通り。生かすは自分次第。

こんにちは、ayuです。
昨日、今日と釧路―中標津を2往復しました。
脇道は、ガタガタ・アイスバーン。軽自動車の私は、タイヤ幅が溝に合わず、焦ります。
それでも数日の気温上昇でアスファルトは雪なし、乾いています。助かりました。

さて、今日の写真は、オフィスコーナーの、ほぼ完成写真です。
a0241397_18324992.jpg

これ、カフェのホールスペースの一角を仕切ってるんですよ!
この発想を、yumiさんから初めて聞かされ、お手本のインテリア本を見たときは、
…こんな素敵な空間がホントにできるのかな?
と、半信半疑でしたが、出来栄えは、ご覧のとおり。
a0241397_18332529.jpg

しかも、使ってる引き戸は、粗大ごみだったもの。
LoopスタッフとK-styleの実力に目を見張った作品のひとつです。

3畳ほどの小さなスペースながら、
私の目標である「健康維持のための栄養カウンセリング」の個別相談室なのです。

おいしいランチに満足していただいた上で、
Loopがめざす「食からはじめる病気予防」を、少しづつ進めていく大切な場所。

まずは、からだに優しくて満足できる定食ランチから。まもなく試作も始めます。
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2012-01-06 18:40