人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

Bon appètit

こんにちは、スタッフのyukaです。

レーシックも無事に終わり。
(ayuさん、yumiさん、更新代わっていただいてありがとうございます)
毎朝、恐る恐る目を開き、「見える・・凄い・・・」の繰り返しです。
時間が経つと当たり前になってしまいそうですが、
この感動を忘れずに目を労わらねば・・・。

さて、Loopのお話です。

Bon appètit_a0241397_650093.jpg

yumiさんはインテリアに関して考えていると、
やりたい事が次から次へと溢れ出し、眠れなくなるそうです。
前回の写真のパースも、ひゃらひゃら~っと書き上げるのです。
見ていると気持ちがいいくらい。
上の写真の壁の文字、フランス語でボナペティ(召し上がれ)と読むらしいのですが。
yumiさん作のもの。
こちら、実は段ボールで作られているのです。
壁に文字が欲しい。でもあまりお金も掛けられない・・・と悩んでいたyumiさん。
翌日出来上がっていたのがこれです。
すごい!段ボールっていうのが、斬新!!
切るの、すごく大変だったと思います。(私なんて直線もまともに切れないのに。)
それをこんな曲線で・・・。
yumiさんは「イメージが見たくて作ってみた」と。
こんなに可愛いのにイメージだけなんて勿体ないですよね?
というわけで、このまま貼り付けられました。
しかし後日・・・、代表のayuさんよりフランス語の筆記体のPの文字の高さについて
詳しく教えていただきました。さすが、代表。本当に何でも知ってます。
・・・が、そのままです。(ごめんなさい、ayuさん。)

そして、下に写っているワゴンはK-styleさんがあっという間に作ったもの。
これまた仕事が早い早い。
ちなみにこちらはayuさんが献立や栄養相談のための書類を入れるものです。

先日タニタ食堂がオープンされましたね。
Loopみたいだなぁ~・・・と見てました。
嬉しいなぁ。タニタには行けないけど、Loopには行ける。
と思って見ていたのは私だけでしょうか?
by eiyoumanten_cafe | 2012-01-12 08:00