人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

試食会 その1

こんにちは、スタッフのyukaです。
2日間体調を崩しており、ご迷惑をおかけしました。
3日前は野付半島ではしゃいでいたのに・・・アホですね。
以後気を付けます・・・

さてさて。
本日は近親者のみで、初の試食会が行われました。

試食会 その1_a0241397_2047712.jpg


上の写真ですが。
ハンバーグを一口食べた夫を慌てて止めて撮ったもの。
お皿は汚れているし、箸の持ち方もヘンテコですね。スミマセン。

◇本日のメニュー◇
・ハンバーグ(スキムミルク入り)
・ポテトサラダ
・ブロッコリーの辛子醤油和え
・切り干し大根とキュウリの甘酢和え
・ぎせい豆腐
・大根の淡雪汁
・白飯

スタッフは写真より少ない量での試食だったのですが、味もボリュームも大満足です。
今日のメニューも、違った組み合わせで、
オープン後にはお客様に召し上がっていただくもの。
味付けが薄いと感じる方、濃いと感じる方、それぞれだと思います。
好みがありますからね。
でも、バランスの取れた食事の後は、不思議と間食が減ります。
体が満足してくれるのでしょう。

改善点、多々ありましたが、とりあえず本日の試食会は終了です。
本日参加して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました。
そして、ayuさん、yumiさん、お疲れ様です。
また次回、頑張りましょうね。


オープンまで、あと34日。
by eiyoumanten_cafe | 2012-02-25 21:42