人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

waxがけダイエット

こんにちは、スタッフのyukaです。

今日はいつもより暖かかったですね。
今年になって、初めてタイヤハウスの雪を蹴り落とすことに成功しました。
                 
最近、風邪や腰痛のため、すっかり運動は御無沙汰でしたが、
今日は久しぶりに運動しました~。四つん這いになって。
運動?ではありませんね。
単なるワックスがけです。
恥ずかしながら、初体験でした。
塗りむらがあちこちにあったり、せっかく塗ったばかりの所に
yumiさんが・・・yumiさんが・・・足を組んで誇らしげに立っていたり・笑
終始笑いながら塗ること約4時間。
明日の体重測定が楽しみです。
床を綺麗にするのは風水でも基本ですからね。
なぁんて。自分の部屋は大変なことになっておりますが。まぁ、そんなもんです。
waxがけダイエット_a0241397_20415729.jpg

ピカピカなの、わかりますかね?

オープンまで、あと31日。 雛祭りまで、あと4日。お雛様、出さなきゃ・・・
by eiyoumanten_cafe | 2012-02-28 20:50