人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

最終リハーサル

こんにちは、スタッフのyukaです。

危うくブログの更新を忘れて娘と夢の中へ行きかけました・・・

今日は、久しぶりの悪天候の中、Loopではレセプションが行われました。
お世話になった皆様を、
ランチ・ドリンク・スイーツの「Loopのフルコース」でおもてなし。
前日、緊張からか、悪夢にうなされるスタッフ約2名。
どうなってしまうのか不安で不安でたまりませんでしたが、
皆様に温かいお言葉をいただきながら、無事終了。
ほっっっ!!!
洗い場は、先日yumiさんがチラッとご紹介いたしました
黒木メイサ似の彼女に手伝っていただきました。
一人手伝ってくれるだけで、全~然違いました。(Yちゃん、ありがとう!!)

まだまだ課題が山積みのLoopですが、
お客様に、ほっとしていただけるお店になれるよう、努力していきます。

本日は、お忙しい中、足を運んで下さいました皆様、
本当にありがとうございました。


オープンまで、あと6日。

最終リハーサル_a0241397_23461847.jpg

by eiyoumanten_cafe | 2012-03-24 23:34