人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

Loopの箸置き その1

こんにちは、スタッフのyukaです。

今日はLoopに、とっても可愛い箸置きがやってきたのでご紹介いたしますね。
Loopの箸置き その1_a0241397_23141913.jpg

この可愛い箸置きたちは、幕別町札内の雑貨屋さんyuki*michiさんからいただいたもの。
中標津に、彼女のファンはたくさん。もちろん、私も。
彼女の手によって作られる作品も、空間も、ほっこりしていて、独特の魅力があるのです。

それにしても、この箸置き。ものすごく可愛い・・・。
yukiちゃん、本当にどうもありがとう。大切にガンガン使わせていただきます。
他に、陶器のタイプもいただいたのですが、今日はこちらだけUP。
上から順に、イタヤカエデ、埋もれ木、ヤマザクラ、ケヤキ、ウォールナット。
cava craftさんという、北広島の作家さんが作られたものだそうです。
ぽってりしていて、なんとも可愛い。早く使いたい・・・・

と言いつつ、OPENを目前に、少々怖気づいております。

オープンまで、あと3日。・・・3日。・・・・3日。
by eiyoumanten_cafe | 2012-03-27 23:48