人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

ご紹介、ありがとうございます。

こんにちは、スタッフのyumiです。

釧路根室地方のフリーペーパー「月刊えぷろん」の表紙にLoopオーナーのayuさんが登場!
今日はさっそく、「えぷろん」を見て来ました!というお客さまがいました。
ありがたいことです。

えぷろんホームページの「取材日記」でもayuさんについて触れている記事がありますので
ご覧くださいね^^。

それから、これまでに来ていただいたお客様がご自身のブログでLoopのことをご紹介して
いただいています。、大変うれしく思っています。
私の知る限りですが、ここにリンクを貼らせていただきます。

nicotto*様

まるぎっちょ広場 なごみえん様

sora様

一度来たお客様が別のお友達を誘って来てくださったり
紹介していただいたり。。。本当にありがとうございます。

今日は肉デーのためか、混み混みデー。
ランチ売り切れにてお断りしたお客様、ごめんなさい。
次回は是非食べていただきたく思います。
特に肉メニューの時にはご予約をお勧めいたします。

明日のメニューは・・・
・あさりと厚揚げのXO醤炒め(あさりの旨みを最大限に生かす下処理をしました)
・にんじんの千切りサラダ(お客様にレシピを聞かれる人気メニューです)
・松風焼き(スタッフyumiお勧め)
・大根と大根菜のお味噌汁(出しが効いています)

となっております。

スィーツはもぐこさんの「にんじんケーキ・豆腐クリーム添え」です♪

ご紹介、ありがとうございます。_a0241397_211888.jpg

2時~3時頃のLoop
陽の入り方がとてもきれいです。
by eiyoumanten_cafe | 2012-05-25 21:19