人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

きゃわいいお客様

こんにちは、スタッフのyumiです。

閉店間際、スタッフのyukaさんがベビーベットの前で
なにやらくすくす笑っています。

なぜかと聞けば
ベビーベットで寝てしまった赤ちゃんがなんとも可愛いらしいとのこと。

たぶん暑くて、もしかしていずくて?足をこすり合わせて靴下を脱いだのだろうと。。。
脱げているのが片方だけで、それが可笑しいと。
どれどれと私もベットを覗いて見ました。
私は初め、そんなに可笑しくなかったのですが
カメラを向けるとなんだか込み上げるものがあって
吹き出してしまい、なかなかシャッターを押せなくなってしまいました。
きゃわいいお客様_a0241397_20461843.jpg

アップにしますと
きゃわいいお客様_a0241397_20474983.jpg

履いてる靴下もかなりよじれています。
やはり、両足をこすりあわせたんでしょうね。
脱げた靴下は反対側にふっとんじゃってるし・・・
ふふふ。
ちっちゃいなりに、頑張っています^^。

さて、今日のLoopは一時満席状態になりました。
気温が高かったのもありますが、ayuさん&スッタフはいっぱい汗をかきました。
「お昼ご飯はいつ食べれるのですか?」と心配してくださったお客様もいて・・・
ありがとうございます。
しかし、私共スッタフは時間こそは遅いですが、
食べそびれる・・・ということは皆無であります。
食べることが大好きな私達であります!
てへぺろ。

明日のメニューは・・・

・手作りカッテージチーズ入り鮭春巻き
・エゾ鹿ミンチ入りひじきそぼろ
・がんもと鶏肉の含め煮
・キノコたっぷり汁

となっております。

明日のスイーツはayuさんの新作
杏仁豆腐とふんわりビスキュイです。

お楽しみに!
by eiyoumanten_cafe | 2012-05-31 21:10