人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

私を泣かせた犯人。

こんにちは、ayuです。

今週も雨の中、3日間の営業を無事終えることができました。
ありがとうございます。

さて、昨日のブログで、涙目を披露した私…
私を泣かせた犯人が、コレ↓です。
私を泣かせた犯人。_a0241397_22165276.jpg

その名は、丹頂山わさび。
本日の主菜、「カテージチーズ入り鮭春巻き」に酢醤油に添えてお出ししました。
みなさん喜んでくださいましたよ!

Loopがエゾ鹿を仕入れている阿寒町の「阿寒グリーンファーム」さんが
昨秋から取り組んできた栽培の産物なんです。

金曜日に届いた試食品です。
賄いで私もいただきましたが、鮭の春巻きに、ピッタリでした。

いままで食べてきた山わさびより、甘みが強いです。
いつから売り出すのか?詳しく聞いておきますね。
まだ残っているので、来週も工夫してランチに添えたいと思います。
by eiyoumanten_cafe | 2012-06-23 22:18