人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

猛暑・・・・・・

こんにちは、スタッフのyukaです。
先週は秋の様に寒かったのに、今週はどうしちゃったのでしょう・・・。
暑い・・・暑い・・・ 今日一日で何回口にしたことか。
美味しい時と暑い時、人は無口になりますね。

そんな暑さの中、期間限定のNEWドリンクがこちら。
猛暑・・・・・・_a0241397_2120896.jpg

すももとプラムのソーダです。
ピンク色にミントが映えて、なんとも新鮮でした。
甘酸っぱくて美味しいですよ~!!
こちらのドリンク、来週でなくなってしまいます。(シロップの残りが少ないため)

さて、来週のメニューは・・・

木曜日:鮭のうま辛マヨネーズ焼き
金曜日:ボローニャ風カツレツ
土曜日:ターメリックライス&エゾ鹿グリーンカレー

夏の間、9パターンのメニューを繰り返しますが、
同じメニューでも味が違っていたりしますので
2回、3回と食べてみて下さい!!
by eiyoumanten_cafe | 2012-07-28 22:26 | スイーツ&ドリンク