人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

新しいサービス??

こんにちは、スタッフのyukaです。

世間のお盆休みも今週で終わり、来週からは、いつもの生活、いつものLoopに戻れそうです。
本日のメニューはこちら。
新しいサービス??_a0241397_23463172.jpg

お馴染みのエゾ鹿チンジャオ。
鹿肉は本当にクセがなく、特にこのチンジャオは、味も栄養も自信を持ってお勧めしているメニューです。
鉄分も豊富ですので、妊婦さんにも是非食べていただきたいです。

さて、タイトルの新しいサービス?とは。
新しいサービス??_a0241397_23262782.jpg

こちらの絵本はayuさんのもの。
思い入れの深い物も多いようです。
こちらの絵本、ご自由に読んでいただくのはもちろんですが、もしランチタイムを過ぎていて、ayuさんに余裕のある時でしたら、読み聞かせをしてくれるそうです!!
ご希望の方は、是非お子様に「おばちゃん、これ読んで!」と言ってくるようお伝え下さい。
ayuさんの読み、きっと引き込まれますよ~!!
by eiyoumanten_cafe | 2012-08-18 23:01 | 夏メニュー