人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

ムーディなループもいいですよ。

こんにちは、スタッフのyumiです。
日が短くなりましたね。
ループも閉店時間が迫る頃、外は暗くなり、
ホールは間接照明でムーディになります。。。
明日は土曜日。
夕方、カップルでお茶するのもいいのではないでしょうか^^
キャンドル灯して雰囲気盛り上げちゃおうかな!

今日のメインはエゾ鹿トマト麻婆豆腐でした。
エゾ鹿は食べたことがない・・・ちょっと苦手という方もいらっしゃいますが
食べてみたら美味しかったという感想をいただくのがほとんどです。
まだ未経験の方、一度トライしてみませんか?
ムーディなループもいいですよ。_a0241397_218455.jpg


今日のスイーツは杏仁豆腐と自家製米ぬかビスキュイ。
久しぶりの登場です。
ビスキュイの乗っているお皿、中標津高等養護学校の生徒さんに作っていただいたカップに
合わせて後から作っていただいたもの。
お客様には初めてお出ししました^^
やっぱり、おそろいっていいですね~
ムーディなループもいいですよ。_a0241397_21132863.jpg


明日のメニューは・・・
□ボローニャ風カツレツ自家製トマトソース(間違いなく美味しいですよ)
□ヤーコンとカッテージチーズの塩麹漬け(これ、美味しいですよ!)
□擬製豆腐(これも美味しいですよ)
□かぼちゃスープ(結局、全部美味しいんです)
となっております。

昨日の記事のコメントで、カロリーが示されていると安心というお言葉をいただいたので
今後は表示しようということになりました。
コメント欄にもありますが、明日は612kcal、塩分3gとなっています。
よろしくお願いいたします。
by eiyoumanten_cafe | 2012-10-19 21:26