人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

新入りのダブルJr.

新入りのダブルJr._a0241397_19373457.jpg

新入りのダブルJr._a0241397_19373488.jpg

こんにちは、ayuです。

中標津は一日中雨模様。
センチメンタルな秋…というより騒がしいザンザン降りなのが残念(*_*)


さて、ループの可愛い新入りを紹介します)^o^(

カセットコンロのエコ・ジュニアとガスジュニアです。

スタッフ皆で汗して仕込んだ「赤シソジュース」をホットでお出しするために用意しました。

お客様の目に触れないカフェカウンター内に待機してますが…どうぞよろしくお願いします(>_<)

合わせて、ホーローの白いミルクパンも新人で〜す!


明日、8日木曜のランチは…
三分つき玄米ご飯(減農薬ななつぼし)、
ボローニャ風カツレツ(自家製トマトソース)、
ぎせい豆腐、
ヤーコンのカテージチーズ&自家製塩麹和え、
かぼちゃの白味噌スープとなっています。

お野菜たちは、できるだけ自家菜園ものを使用します。

お腹とキモチ、ほっこりしにお越しください。
お待ちしてますm(__)m
by eiyoumanten_cafe | 2012-11-07 19:37