人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

感謝・・・です。

こんにちは、スタッフのユミです。(今週はカタカナ)

今週のループ、たくさんのお客様にお越しいただきました。
特に、昨日と今日はスタッフの手が足りない!と感じるほどでした。
寒い中、また足元の悪い中、ループへ来ていただき感激です。
ありがとうございました^^。

昨日は忙しさに負けて、お膳全体の写真をとれず・・・
焼き大根はすごくよく撮れたのでここに公開します。
感謝・・・です。_a0241397_2233696.jpg


今日は昨日のことを教訓に、今だ!という瞬間に写真を撮ったのですが
画像の編集が上手くいかず・・・(回転すら出来ない状態)
今日の公開にはなりません・・・
ごめんなさい。

今年のLoopの営業は残すところ、来週の木曜日一日となっております。
予約がかなり入ってきていますので、是非食べたい方はお早めに予約願います。

さて、明日はわたくしのファミリーによりますワンデーシェフの日です。
仕込みを終え、家に着いたら9時でした。
明日は7時に出勤です。
今回のことで、ayuさんの気持ちが少しですがわかりました。
責任を負うということは、本当に緊張しますね。
たった一日ですが、頑張ろうと思います。

明日のメニューは・・・

いわしのほっかぶり寿司お膳、1000円。
・いわしのほっかぶり3貫、サンマのづけ1貫、炙りサンマ1貫、サーモン1貫
・いもこ汁
・ナスのこっくり胡麻みそ和え
・野菜の天ぷら
・ミニ杏仁豆腐

飲み物各種(珈琲、紅茶、オレンジジュース、リンゴジュース、ウーロン茶)200円。

お土産用折り
いわしのほっかぶり(8貫)990円
いわしのほっかぶり、サンマのづけ、炙りサンマ、サーモンの詰め合わせ(8貫)1100円
となっております。
よろしくお願いいたします。
感謝・・・です。_a0241397_224363.jpg

写真が・・・・ふえーん(涙。
by eiyoumanten_cafe | 2012-12-15 22:20