アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

るーぷ通信2号完成。そして、大切なお知らせ。

*栄養満点カフェ・ループは、ただいま冬季休業中です。
3月21日(木)より営業再開いたします<(_ _)>


こんにちは、ayuです。

るーぷ通信2号と、そして3月4月のランチメニューが決定しました。

コチラからご覧いただけます(印刷もできますよ!(^^)!)

★るーぷ通信

http://www.lakita.jp/loop/looptsusin_vol2.pdf


★ランチメニュー

http://www.lakita.jp/loop/loop_menu2013_03.pdf

さて、ご覧いただくとわかるのですが…

*ループのランチが変わります
ミニデザートをお付けして、800円にさせていただくことになりました。
昨年のランチより100円アップとなりますが、果実や豆乳、きなこなど
材料にこだわって、食後の甘みとして喜んでいただける品を作らせていただきます。

どうか、お試しくださいませ。

それにともなって、スイーツはメニューより外すこととしました。

シフォンやロールケーキなど、好評をいただいたものも多かったのですが…
ごめんなさい。

ただ、ひとつ、こんな風に考えました。

ループの町、中標津近郊には人気のスイーツ店が複数あります。
また、お菓子作りが好きなお客様も少なくないと感じています。
そこで、ループではお出しできないスイーツですが、
ランチまたはドリンクをご注文いただければ、スイーツの持ち込みを無料と
させていただきたいと思います。もちろん、ケーキ皿とフォークを準備しておきますね。

手前味噌ですが、
ループの空間は、スイーツとお茶でほっこりしながら
おしゃべりするのがよく似合います。
また、ランチとともに、それを楽しみに通ってくださるお客様も
昨年は少なくありませんでした。
ランチはよそで済ませたときでも、お好きなスイーツを持って
ぜひループへお茶にいらしてください。
コーヒー、紅茶、ジュース(オレンジ・ブドウの予定)が各300円。
お子様ジュースは100円です。
季節限定のドリンクも、準備でき次第メニューに加えます。

栄養価を考慮したランチを、昨年以上に腕を磨いてお出しします。
どうぞ、また足をお運びくださいますよう、心よりお願いいたします。

阿寒は昼過ぎから少し雪が積もりました。
21日はどうかな?自称「晴れ女」ですが…春の嵐にはかなわないかもしれません。
お越しくださる際は、くれぐれも足元にお気をつけて<(_ _)>
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2013-03-16 23:02 | Loopつうしん