人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

今週のミニデザート。

こんにちは、ayuです。

中標津は午後から暖かなお天気になりました。あとは、強い風がおさまれば、うららな春日和なんですけど…

さて、
2年目のループ・ランチは、
単品メニューのスイーツをお休みして、
ミニデザートをお付けしています。

5月のミニデザートは、
「煮りんごのクリームがけ」
今週のミニデザート。_a0241397_1724367.jpg

今週は、胡桃をトッピングします。

先週は、シナモンを振りかけてお出ししましたが…残されたかたがありました。
シナモンが苦手だったのかも?
シナモンは好みが分かれますよね。

リンゴの甘煮と胡桃は、好相性。
皆さんに、喜んでいただけると思います。

明日のランチは、鉄分の日。
主菜は、エゾシカ肉のハンバーグおろしソースです。
今週のミニデザート。_a0241397_17261559.jpg

(写真は4月のものです)
明日の付け合わせは、
ニンジンのグラッセとワサビ菜のだし割り醤油浸し。
ワサビ菜は、今年の初物。
鶴居村産です。名前と異なり、優しい味ですよ(^-^)

連休明けの明日は、静かなループかな?
まだご予約は入っていません。

いつも通り、丁寧に準備してお待ちしています_(..)_
by eiyoumanten_cafe | 2013-05-08 17:06 | スイーツ&ドリンク