アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

色違いも欲しくなっちゃった(^_^;)

こんにちは、ayuです。

今日はしとしと、雨降りです。
静かな静かな日曜の11時。
回していた洗濯機を一時停止して、雨音をBGMに書いています。

ちょうど1週間前。
釧路市内のお洒落スペース、amicafeさんで
開かれた1dayイベントに出かけて、黒いターバンを購入しました。

昨日土曜日、初めて着けてみました。
a0241397_12112586.jpg


じつはこれ、中標津町のセレクトショップ『range life』さんのオリジナル商品なのです。
a0241397_12114522.jpg

手前の輪っかが自由に動いて、スタイルをアレンジできます。
生地は、リネン。優しい着けごこち。洗うたびに、程よく軟らかくなっていくようです。

モカとベージュもありました。

ベージュか黒か、迷って1枚選んだけれど、やっぱりベージュも欲しくなりました。
1点物のようでしたから、売れちゃったかなぁ…

今までは、手拭を鉢巻きして帽子を着けていました。
ぴちっと絞めこむので頭が痛くなるときもありましたが、これで解決。

天然繊維、シンプルで洗練されたデザイン、スタンダードな美しさ。
range lifeに並ぶ衣類、下着、食器、日用品に共通する特長です。
中標津市街のフクハラ向かいの2階にあります。

町外からの友人、知人が食事に来ると、紹介します。みんな喜んでくれます。
[PR]
by eiyoumanten_cafe | 2013-09-01 12:14 | スポット