人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

ゆるゆるウォーキング、3度目(^o^)

こんにちは、ayuです。

本日朝10時。
友人親子と一緒に、三度目のゆる~いウォーキングをしてきました。

鶴居村の温根内木道、およそ3.2キロ。

今日の空模様は…
ゆるゆるウォーキング、3度目(^o^)_a0241397_1520153.jpg

黒っぽい雲が、今にも青空を呑みこんでしまいそうでしたけど…セーフ!(私、晴れ女です(>_<)

木道の脇には、こんな掲示や
ゆるゆるウォーキング、3度目(^o^)_a0241397_15205238.jpg

こんな札があって、草木の名前を確かめられます。
ゆるゆるウォーキング、3度目(^o^)_a0241397_15234320.jpg

ゆるゆるウォーキング、3度目(^o^)_a0241397_15242100.jpg

来週も晴れたらいいなぁ。
湿原を歩く気持ちよさ。マイブームになりそうです。

さあ、今夜からは、お仕事モードにスイッチング。
今週は、秋メニューの第2弾です。

ランチ献立の詳細は、右のカテゴリより「今月のランチメニュー」をクリックしてくださいませ。

水曜の仕込み後に、お料理のトピックをアップしたいと思います<(_ _)>
by eiyoumanten_cafe | 2013-09-09 15:24 | スポット