人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

明日は、久しぶりの鮭春巻きです(^-^)

こんにちは、ayuです。

今日は爽やかな秋晴れでした。
真夏より、暑いくらいの陽気。
やっぱり、道東は秋が一番いいな。

さて、明日木曜は、カルシウムの日。
ランチメニューはコチラ↓
明日は、久しぶりの鮭春巻きです(^-^)_a0241397_2265938.jpg


1日分のカルシウムの、約7割分が入ってますよ~

仕込み後に、友人と夜のお店でおしゃべりしました。
お土産のお菓子(柳月の「濃い抹茶仕立てのムース」)と、
明日からお出しする季節限定ドリンク、
赤紫蘇ジュースで、ペチャクチャ(^.^)
明日は、久しぶりの鮭春巻きです(^-^)_a0241397_2272837.jpg

明日は、久しぶりの鮭春巻きです(^-^)_a0241397_2274384.jpg


標津産の赤紫蘇をたっぷり使ったジュースは、アイスかホットを選んでいただけます。300円なり。

明日は午後から晴れる予報。
夏の疲れを癒して、栄養補給ランチをどうぞ。
久しぶりの鮭春巻き、カテージチーズも仕込みました(^-^)V
by eiyoumanten_cafe | 2013-09-11 21:56 | 秋メニュー