人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

カラダの中からキラキラ☆メイキング

こんにちは、ayuです。
只今土曜23時半。

今週もたくさんのお客さまにご来店いただきました。ありがとうございます_(..)_
「結婚記念日なので、二人でループランチに来ました」と、Hさん。
16回目の記念日、いかがだったでしょうか。素敵なご主人様でした(^^)v

さて、明日17日は、初めての出前ランチです。

中標津文化会館で開催するイベント
『カラダの中からキラキラ☆メイキング』

女性の体を中から健やかビューティーにする企画ですよ!

午前10時~午後2時半まで
☆冷え、歪み、運動、食事についての保健師講習
☆ピラティス教室
☆魚介の和風スープカレー&バーニャカウダ、オレンジヨーグルトムースのランチ
☆美に効くお灸と耳つぼ

盛りだくさんのメニューをご用意しましたよ。

キャンセルがあって、5つの空席がございます。
当日参加を歓迎します。

お一人様3000円。
お二人以上で参加すると、一人2500円とお得になります(^ー^)

動きやすい服装で、筆記用具・汗ふきタオル・厚手のバスタオル・運動時の飲物ご持参でお越しください。
カラダの中からキラキラ☆メイキング_a0241397_22491458.jpg

スープカレーに入る真鱈のすりみを仕込みました。
この他に、イカリング、アサリと
焼き揚げメークイン、ピーマン、キノコがカレーの具材。
スープは、浜中昆布と羅臼鮭節の出汁を効かせます。

喜んでいただけるよう、みんな懸命です。

ぜひ、ご参加を_(..)_
by eiyoumanten_cafe | 2013-11-16 22:32