人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

素敵な写真をいただいて(^-^)

こんにちは、ayuです。

3年目のスタートを無事に終えました。

「待ってましたよ~」の、ありがたい言葉をいただいて(;_;)、心より感謝です。

そして、いつも温かな笑顔と近隣の素敵なカフェ情報をくださるSさんが、今日のランチ写真をくださいました↓
素敵な写真をいただいて(^-^)_a0241397_2044279.jpg

今日は、鉄分=エゾシカの日でした。
青椒肉絲、豆腐の中華サラダ、かぼちゃと刻み昆布の煮物、淡雪汁、たんかんゼリー。
素敵な写真をいただいて(^-^)_a0241397_2046102.jpg

素敵な写真をいただいて(^-^)_a0241397_20462820.jpg

素敵な写真をいただいて(^-^)_a0241397_20464048.jpg


新しいカメラで、こんなに美味しそうに!

スゴいなぁ♪
Sさんに撮影レッスンお願いしたいなぁ。
スマホカメラ教室、どうでしょう?

お料理撮影のポイントを教わって、
そして、食べながら歓談…いい感じ(^^)

さぁ、明日は、ビタミンの日。
主菜は鮭の旨辛マヨネーズ焼き。
副菜は、ピリ辛こんにゃくとシャキシャキ芋の梅サラダ。
汁物は、カボチャの味噌スープです。
ミニデザートは、同じく、屋久島たんかんトロりんゼリー。

明日も、丁寧な準備と笑顔で開店します
_(..)_
by eiyoumanten_cafe | 2014-04-09 20:39 | 春メニュー