人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

12月のランチメニュー表、るーぷ通信をリンクします<(_ _)>

こんにちは、ayuです。

”師走”の背中が見え始めましたね。
道東にも、初雪が舞いました。

さて、12月のランチメニュー表をリンクします。
Loop12月ランチメニュー

今年の12月メニューは、毎日テーマを決めて献立を組んでみましたよ(^o^)

そして、もう1枚。特別な”るーぷ通信”も発行しました。
るーぷ通信

いつもは、冬季休業中に発行する通信を制作したのは…

☆冒頭のご挨拶にあるように、
  当店Loopは、今年12月19日(金)の営業を以て、閉店いたします<(_ _)>

ブログを読んでくださったみなさま、
ご来店くださったみなさま、
お取引くださったみなさま、
開店準備期間よりこれまで、有形無形にお手伝い、応援、関わってくださった、
たくさんのみなみなさまに、心より深く深くお礼申し上げます<(_ _)>ありがとうございました。

ご存じのかたも多いと思いますが、店主ayuは釧路市在住です。
開店当初より、「自宅-中標津の半々生活は何年が限度だろうか?」という、懸念はありました。
自分の体力、家族の都合などなど。
そこで、「まずは3年間、やってみます。3年後は状況をみて判断しますから、やらせてください。」でした。

さまざまなご縁に後押しされて、エイヤッ!と、起業を決意し、素晴らしい協力者たちに恵まれて、
2012年3月30日大安吉日、スタートすることができました。

そして、今年2014年。瞬く間とは、こんな心境を言ったんだなぁ、と、しみじみ。
約束の3年目を迎え、来年4年目は難しいという判断にいたりました。

念のため…店主ayuは、少々痩せましたが、すこぶる健康体・元気です。
春先に発症した腰痛も再発なく、週末の運動も再開しています。
(「痩せてて良かったね~腰への負担が体重1キロにつき5キロは違うんだよ~」by Dr.西池院長(^_^;))

でも、でも、朗報です!
☆当店Loopのあとに、”店内ショップ・Palletパレ”さんが、入ります。
  来年2月頃より、「ハンドメイド雑貨&cafe Pallet」に生まれ変わって、OPENするんです(*^_^*)

なので、Loopの空間は、Palletさんが引き継いでくださることになりました。

12月19日まで、ホールスタッフ・yossi、Pallet店長めぐさんと3人4脚でがんばります。
そして、来年からも、「ハンドメイド雑貨&cafe Pallet」を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by eiyoumanten_cafe | 2014-11-15 12:46 | 今月のランチメニュー