人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフィフ新米栄養士、奮闘中。


by eiyoumanten_cafe

残りの営業日のランチ予約について_(..)_

こんにちは、店長のayuです(^^)

ループ閉店のご案内をして以来、
思いがけず、たくさんのお客様をお迎えしています。
身に余る光栄です_(..)_

昨日金曜は、この8月に釧路で開催された
『北海道エゾ鹿グルメグランプリinくしろ』にて準グランプリをいただいたエゾシカ角煮をお出ししました。
残りの営業日のランチ予約について_(..)__a0241397_16275486.jpg

添えた山わさび、エゾシカ肉にとっても合いますよ♪
このメニューは、12日にもう一度お出しします(ランチ残り数6食です)。

さて、ループ中標津の営業は、残り6日間となりました。
お陰さまで、ランチ予約をたくさん頂きまして…今日現在、以下のようになっております。
どうぞよろしくお願いいたします_(..)_

☆11、18、19日は、ランチ完売しました。
☆17日は、午後1時半以降のご来店のみ、ランチ予約をお受けできます。
☆その他の日も、お昼時のお席ならびに、ランチの残り数は僅かとなっています。

なお、午後2時を過ぎるとお席が空きますので、ゆったりとティータイムをお過ごし頂けますよ♪
☆ミニデザートのトライフル(150円)
☆ドリンク類(コーヒー、紅茶、ジュース)・季節のドリンク~生姜紅茶 (各300円)

店内のハンドメイド雑貨屋"パレ"には、
クリスマスプレゼント向きの小物類~バッグなど、多彩に入荷しています(*^^*)
by eiyoumanten_cafe | 2014-12-06 16:20